完全オーガニック食べかけ写真 

mariastar.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 18日

緑の葡萄。

緑の葡萄。_f0176752_15155730.jpg






















ナイヤガラという葡萄。

マスカット系?の緑の葡萄が好きです。
爽やかなあの香りと味がなんともいいのです。
この透明感のある柔らかい黄緑色もいいんだな~。


食べ始めたら写真撮るの忘れて、
だいぶ食べかけ、食べすぎ写真になってしまった。


甘さの中に爽やかな酸味。。。と、ワインの味の説明みたい??
おいしいです。(^-^)


緑の葡萄。_f0176752_1516119.jpg






















秋の花粉の影響もあり、良くなってたアトピーちょい悪化で
果物も、あんまり多く食べられないのだけど、、、

と、思いつつ全部食べてしまったぁ~~。

緑の葡萄。_f0176752_15162588.jpg
















おいしかったぁ~~~。(~。~)




緑の葡萄。_f0176752_15413586.jpg


















ネットショップ 旬の野菜とくだもの「しえてるお」さんにて購入



にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ


by tabekakemaria | 2009-09-18 15:36 | 果物・果実


<< 今日の昼ごはん。      太陽 >>