完全オーガニック食べかけ写真 

mariastar.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 04日

鰆の続きの話

アトピーにも大丈夫だと思っていたサワラ。
大丈夫じゃないことが判明。

昨日夕食に食べた後、
何か皮膚の下が赤くなる感じあり
何だ~?と思っていたら、
寝る頃になり、かゆい。かゆい~~。(>_<)

久しぶりに体調崩して、食事も精進料理というか
修行中の禅僧のようになっていたのが
ようやくおかず増えてきたところで
痒くなりそうなものは食べていないはず、、、

昨日、サワラは実は赤み魚と知ったばかりで
気づいてしまいました。

オーリングテストしてみると、やはり。
サワラもダメだったのかぁぁ~~~~。

今までは、痒くなっても、その日食べた他の果物とか甘味などのせいだと思い、
まさか、サワラがNGだとは考えなかったので、
オーリングもしていなかったのでした。

う~~~鰆、おいしいのになぁ(;_;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ


by tabekakemaria | 2010-04-04 22:31 | 食べかけじゃない話


<< 今日収穫の野菜盛り。      鰆 >>