完全オーガニック食べかけ写真 

mariastar.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 18日

ラディッシュ

ラディッシュ_f0176752_17594910.jpg



















ラディッシュは、味だけでなく、見た目も好きな野菜のひとつ。
おお~~~いし~~!って程のことでもないんだけど
何かさわやかな味がして好きです。
赤と白の割合も形もかわいいし。

葉はさっと茹で刻み、根は、生のままスライス。
粗くつぶしたくるみをいっぱいかけて梅酢ちょっと振って。


くるみと梅酢だけでも、なんかちょっとチーズっぽい?ような??

牛乳にレモン汁入れてチーズができるけど
くるみってちょっとミルクっぽい味あるので
くるみのミルク部分と梅酢の酸味でそんな感じになるのかな~~(@。@)?

おいしいラディッシュサラダになりました。

ラディッシュ_f0176752_180016.jpg

by tabekakemaria | 2010-04-18 19:00 | その他


<< クリームスパゲティー改め、、、      進化した きらず揚げズ >>