完全オーガニック食べかけ写真 

mariastar.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 27日

待ってました第2便

待ってました第2便_f0176752_12594182.jpg





















スイカ終わっちゃって、果物に飢えていたら、、

なべ焼きうどん?じゃなくって

ああ~~きた~~!(^0^)
あおくま果樹園さんからスモモ第2便が届きました。

ハニーハートとハリウッドの2種。なんだけど、
どっちがどっちかワカラナイ。なんだけど、


ほい。 とりあえず、よく熟してそうなこっちから頂きまっす。

待ってました第2便_f0176752_132280.jpg
















上の写真だと手前にあるから、わかりにくいけど、
ちょっと小さめのこちら、多分初めて食べる品種だと思うので
ハリウッドじゃないかと。。。

ぐふふ。おいしい~。(~。~)

待ってました第2便_f0176752_12595959.jpg





















大きい方は、まだ固めだから、少し常温でおいとこう~と思ったんだけど
つい手が伸びて。やっぱり食べてみちゃった。ら、
あら、こっちも甘いじゃないですか。
こりは、常温でなく、こっちもすぐ冷蔵庫に入れなくては。でした。

待ってました第2便_f0176752_1304480.jpg
















小さい方は、完熟ぽいのもあり、それはすぐ冷凍!
果汁多いので、シャーベットになってもおいしそうです。


にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ


by tabekakemaria | 2010-08-27 13:15 | 果物・果実


<< 豆乳うどん      今年最後の、 >>