完全オーガニック食べかけ写真 

mariastar.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 25日

4回目のパン。

4回目のパン。_f0176752_18285813.jpg





















やっと練れる状態の生地になったパン、美味しそうに焼けました~。(^o^)  

が、、、

ありゃ?
なんか中の生地ムチムチつまっちゃた&ちょっと粉っぽい。
水ください~~って感じ。

酵母減らしすぎってことか?
しかも、塩も少なめにしたら、少なすぎたー。味うすい~。

また失敗だー。(>_<)

まあ、一応食べられるパンだったけど、、、
今日焼いたのは、さらに×。
今までで一番失敗。

焼く前、練って10分置いた後、また諸事情により、
2つに分けないまま1時間以上たってしまったので
大きいかたまりのまま焼いたのがまずかったらしい。
発酵が足りないのと良く焼けてないのか、何か苦い変な味。
はじめて、おいしくないパンだったぁぁぁ(>_<)(>_<)(>_<)

次こそは~~~~

by tabekakemaria | 2010-05-25 19:10 | パン・パンぽいもの・粉もの


<< レタスとキャベツと豆腐のスープ      苺ジャムのせて~♪ >>